本日 59 人 - 昨日 8 人 - 累計 130726 人

スポンサー紹介+参加賞(ボール)の紹介♪

皆様お世話になってます。
代表者の高橋縁(たかはしゆかり)です。
あ、ニックネームは、ちゃふです(´∀`)!!

まだ開催もしてない…(笑)
本当にまだまだな「ちゃさるの会。」に「力になります!」とスポンサーになってくださったショップを紹介させて頂きます。


まずは、SFIDAさんです。

osf-v06-6_031.JPG
サイト:http://sfidasports.com/

SFIDAさんからは、デフリンピック応援ボール(限定!)zooドラゴンミニボール・やべっちFCミニボールを提供してくださりました(^O^)

zooyabe



そして次は、Spotakaさんです。

Spotaka
サイト:http://www.spotaka.com/

Spotakaさんからは、フットサルボールを提供してくださりました(^O^)

futsal


提供してくださった各ボールは、
「ちゃさるの会。」参加された方に、
参加賞(参加者全員にお菓子とジュース)と別に、
抽選(くじ引き)で当たった方に好きなボール1個選んで頂き、
プレゼントさせて頂きます♪

※1開催につき、ボール1個とさせて頂きます(´∀`)


今後の「ちゃさるの会。」開催日は、こちらになります。
どうぞよろしくお願い致します!!