本日 26 人 - 昨日 33 人 - 累計 131794 人

参加賞買い出し♪

いよいよ!
日曜日は「ちゃさるの会。」ですよ~~~♪


梅雨明けし、夏がやってきましたが…
皆様夏バテ、熱中症にかかってないでしょうか・・・(^^;

さて!
例の参加賞です★

お馴染みのオレンジジュース(´∀`)
ドリンク
オレンジジュースにはビタミンCやクエン酸がたくさん含まれており、スポーツ後の疲労回復にはとってもオススメです♪

そして、次はお菓子っ★
前回の「ちゃさるの会。」でとっても好評だったスナック菓子です(´∀`)
スナック菓子
特に好評だった、スコーンは多めに用意させて頂きました♪

次に…あの懐かしのラムネちゃん★
画像
クッピーです!!!

以上3点の参加賞を用意させて頂いてます♪
残り数日となりましたが、体調だけは気をつけてくださいね。
皆様にお会い出来ることを首をながーーーーくしてお待ちしております(´∀`)