本日 35 人 - 昨日 36 人 - 累計 131612 人

第6回レディースちゃさるの会。

第6回レディースちゃさるの会。
参加された方々の協力の元、無事終了しました(^-^)



その他の画像はphotoに載せてます。→こちら

(画像)
・高校生軍団を遠くから見守る代表(笑)
・他の参加者は途中で帰られました。
・今回はボール景品なしのため、スポンサーロゴはついてません。


【この日の「ちゃさるfamily」】


まずは…ピチピチの女子高生軍団♪

まおちゃん+サンタちゃん(´∀`)
久しぶりにお会いしましたね~☆彡
第2回ちゃさるの会。以来ですね!

そして、まおちゃん+サンタちゃんのお友達の
なぎ太郎ちゃん+あやかちゃんも開催の数日前に連絡をくださり、いらしてくれました(*^_^*)
ありがとうございます(^-^)

そして…マダム軍団♪

マダム道を辿るにはまだ早いけども…
(というか、フケフケ軍団といってしまいましたね。申し訳ないです(^_^;))

すーちゃん、久しぶりにいらしてくださりましたぁ☆彡
すーちゃんのフットサル友達のじゅんさんもありがとうございます♪

以上、6名のちゃさるfamilyが舞洲に集いました(´∀`)


最初は、みんなに馴染んでもらうために、
仲の良い高校生vsマダム軍団と分かれ、しっぽ取りゲームをやりました♪
馴染んだところで、みんなで一緒に手繋ぎ鬼ごっこをやりました(^-^)
周りを見て逃げるタイミング、協力し合って助け合うタイミングなど、和気藹々として楽しまれてました。

お互いの壁が無くなったところで、簡単にパスの練習をし、
パスに慣れたところで、コーン当て対抗ゲームをしました(^-^)

そして最後には、
やっぱり高校生軍団vsマダム(フケふ・・・)軍団と分かれ、ゲームをしました(*^_^*)

流石!高校生!
勢い+powerがあります(°д°)
スピードは高校生、技術はマダム軍団といった感じでしょうか。。。
お互い負けられない戦いでした♪



【この日の「ちゃさるschedule」】

15:00~15:30 しっぽ取りゲーム&手繋ぎ鬼ごっこ
15:30~16:00 パスの練習+コーン当て対抗ゲーム
16:00~16:45 みんなで一緒にゲーム♪
16:45~17:00 後片付け&記念撮影
17:00以降  じゃんけん大会(^-^)


【この日の「ちゃさるlucky。」】

恒例のくじ引きですが、人数が少なかったため、
じゃんけん大会に変更(☆∀☆)

※この日、すーちゃんとじゅんさんは途中で帰られたため、
参加できませんでした…残念です(´;ω;`)

まおちゃん
「この前、図書カード当たったから、他の方にどうぞ」と譲ってくれました。
ありがとう♪

まずは、ちゃふvsサンタちゃんvsなぎ太郎ちゃんvsあやかちゃん!!!
ちゃふに勝てば通過ということです(☆∀☆)

2度の「あいこでしょ」を繰り返し、
なぎ太郎ちゃん&あやかちゃんが勝ちました♪
(サンタちゃん、残念です(;_;))

次は、なぎ太郎ちゃんvsあやかちゃんの直接対決!!!
「勝てば500円図書カードね、負けたらクオカードね!」ってぎゃぁぎゃぁ騒ぎながら(笑)

結果…

なぎ太郎ちゃん
図書カード500円分1枚
あやかちゃん
クオカード300円分1枚
受け取られました(´∀`)


【【この日の「ちゃさるlucky。」 其の2!!】

まおちゃん
サンタちゃん
上記2名の方には3回参加されたということで、1回分参加無料券を差し上げました(*´ω`*)
いつも来てくださり、ありがとうございます♪
次回もお待ちしております~!


【この日の「参加賞」】

「レディース」ちゃさるの会。ということで、
普段とは違った参加賞をご用意させて頂きました(^-^)



ミニシャンプー&リンス&ボディソープセット♪
ラムネ♪
オレンジジュース♪
3点setです(^-^)

参加された方々、ありがとうございました(*^_^*)