本日 15 人 - 昨日 82 人 - 累計 130764 人

第7回ちゃさるの会。

第7回ちゃさるの会。
参加された方々の協力の元、無事終了しました(^-^)



その他の画像はphotoに載せてます。→こちら

(画像)
・今回はボール景品なしのため、スポンサーロゴはついてません。


【この日の「ちゃさるfamily」】


まずは…イケメン兄弟率いる大家族family♪

「8月にまた行こうと思ってます!」と言葉通り、いらしてくれました。
イケメン兄弟のゆめと君&れんと君(*^_^*)
そして、人数が少ないので、歩き慣れてきた1歳のらおと君も♪
更に!
この前生まれたばかりのbabyきらと君☆彡
パパ&ママと一緒に、6人という大家族で参加してくださりました(☆∀☆)

ゆめと君&れんと君は、体育館が開放されるなり、ダッシュで体育館に入り、
「準備手伝って~~~~~!」と私が言うと、「はぁぁぁい!」と元気に倉庫へ行き、
準備を手伝ってくれました♪
そして、自分たちが準備したボールを取り出し、元気に追っかけ蹴り走り回ってました(笑)
2人共、身体能力が高く、2人でパスを回したり、ドリブルしてシュートしたり…なかなか上手でした(°д°)

P1020041.JPG

らおと君も広い場所が嬉しいのか、
柔らかいボールを渡すと持ちながらトコトコ歩く姿や、
お兄ちゃん達が蹴ってるとこを、ちょこんと座って見る姿がとても可愛かったです(*^_^*)

P1020034.JPG
P1020062.JPG

生まれたてbabyきらと君は、柔らかいマットをお借りして、ゴロンとしていました☆彡

P1020075.JPG


そして…おとな軍団♪

翔太さん♪
大祐さん♪
大祐さんの弟くん♪
そしてお友達♪
みなさん、本気になりつつも…
カワイイ子ども達に合わせて一緒にフットサルを楽しんでくれました(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)

以上、約10名のちゃさるfamilyが舞洲に集いました(´∀`)



【この日の「ちゃさるschedule」】

13:00~13:30 しっぽ取りゲーム&コーン当て対抗ゲーム
13:30~13:50 大人vs子ども またはみんなで 2対1ゲーム 
13:50~14:45 みんなで一緒にゲーム♪
14:45~15:00 ボール置きゲーム&記念撮影
15:00以降   参加賞配布


【この日の「ちゃさるlucky。」】

恒例のくじ引きですが、この日も人数が少なく、
そして子どもも2人しかいなかったので、
大人たち全員、子ども2名に500円図書カード&300円クオカードを譲られました(´∀`)
★ありがとうございます★


【予告:「ちゃさるの会。」】

次は!
9月14日(土)13:00~16:00 アミティ舞洲です。
3連休の初日で、集まってくれるかなぁ?と不安でしたが、現在7名の参加お申し込みを頂いてます♪
まだまだ参加者募集してるので、気になる方はご連絡お待ちしておりまーす!
http://tyafutsal.grupo.jp/calendar/view/333756