本日 15 人 - 昨日 32 人 - 累計 131750 人

SFIDAさんからボールを協賛して頂きました!

皆様お世話になっております。
代表者の高橋縁(たかはしゆかり)です。
あ、ニックネームは、ちゃふです(´∀`)!!

ちゃさるの会。
5月末に開催し、3ヶ月半経ちました♪

おかげ様で7回も開催することができました(^-^)
多い時では30名以上の方が参加してくれました。

そんな「ちゃさるの会。」を応援してくださってるスポンサーさんから、ボールを協賛してくださりました!


SFIDAさんです。

osf-v06-6_031.JPG
サイト:http://sfidasports.com/

11131.jpg11130.jpg
11127.jpg11126.jpg

※空気を入れてないボールもあるため、形状が崩れております。
空気を入れたら通常のボールと同様お使いいただけます。


提供してくださった各ボールは、
「ちゃさるの会。」参加された方に、
参加賞(参加者全員にお菓子とジュース)と別に、
抽選(くじ引き)で当たった方にプレゼントさせて頂いてます♪

※1開催につき、ボール1個とさせて頂きます(´∀`)

また10/19イベント!!でも
プレゼントさせて頂きます♪

※イベントでは8~10個のボールが当たる予定です。

SFIDAさん、
「ちゃさるの会。」をいつも応援して下さり、
ありがとうございます(^-^)



今後の「ちゃさるの会。」開催日は、こちらになります。
どうぞよろしくお願い致します!!