本日 4 人 - 昨日 39 人 - 累計 62404 人

第1回ちゃさるの会。

第1回ちゃさるの会。
参加された方々の協力の元、無事終了しました(^-^)



その他の画像はphotoに載せてます。→こちら



【この日の「ちゃさるfamily」】

高校生軍団の…
まおちゃん・サンタちゃん・まゆちゃん・なぎ太郎ちゃん(女性ですよ!笑)。

遠い神戸から…
すーちゃん、すーちゃんのお友達2人のみっちーくんと、みどりちゃん。

神戸よりちょっと近い尼崎から…
ここちゃん&らむちゃん、お母さんはお手伝いしてくれました。

サッカーが大好きで姉妹揃っておNEWのシューズを履いてきた…
れみちゃん&りおちゃん。
そして、可愛いるあちゃんとパパさん。
(るあちゃんを抱っこして走り回ってらっしゃいました、すごいっ!)

はじめてお会いした…
かっこいい兄弟のそうたくんと、はやとくん。
そして子どもたちに「ゴリラ」といわれてたパパさん。
(私から見たら「ゴリラ」には全然見えなく…ダンディで素敵なパパさんでした♪)
体育館の隅で写真撮影のお手伝いをしてくれた綺麗な奥様♪

うちと一緒にフットサルを楽しんでくれてる素敵なお友達…
あっきぃとともちゃん。
そしてともちゃんの可愛い双子ジュニアのたいちくんとひなちゃん。
最年少0歳のもえぴーちゃんとママ♪

デフフットサル界のドンこと船賃と、女王のベムちゃん。

合計26名のちゃさるfamilyが舞洲に集いました(´∀`)



【この日の「ちゃさるschedule」】

9:00    体育館に入り、みんなで協力して準備☆
9:00~9:30 大人も子供もみーんなでいっしょに体を動かそう
9:30~10:15 女性 初心者(大人)
       子供 ママ&パパに分かれてボールと仲良くなりましょ♪
10:15~11:45  各カテゴリに分かれて、みんなでゲーム
11:45~12:00  参加賞配布 くじ引き



【この日の「ちゃさるの会。」】

ゲーム中…
何名か転んで泣いちゃう(でもまだやる!と立ち上がってやってくれましたね♪)
膝を痛める…など、、、、
ちょっとしたハプニングに見舞われヒヤヒヤしましたが…
幸い大きな怪我はなく、みんな笑顔で終わることができました♪



【この日の「ちゃさるlucky。」】

ボール:ここちゃん(SFIDAのZooドラゴンボール(白))を選んでました♪
図書カード:みっちーとそうたくん
(写真…撮り損ねた(゚д゚lll))

この時、ほかの子が「ボール欲しかったぁぁぁ!」と大泣きしちゃい…(;_;)
私としてもできるならあげたい気持ちでいっぱいいっぱいでした…(;_;)
次来たときは当たるといいね(^-^)



【予告:「ちゃさるの会。」】

次は!6月15日です!
すでに満員になっております。
人数が多いということもあり、くじ引きの確率をあげることにしました(´∀`)


7月14日(日) 13:00~15:00  アミティ舞洲
現在5名(予約3名、合計8名)  申込ページ

7月31日(水) 13:00~16:00  アミティ舞洲
現在1名  申込ページ

8月3日(土)  9:00~11:00  アミティ舞洲
→この日はジュニア(幼児~小学生)限定のフットサル交流会をやります。
現在0名  申込ページ

8月24日(土)  15:00~17:00  アミティ舞洲
→この日はレディース限定のフットサル交流会をやります。
現在1名  申込ページ

8月25日(土)  13:00~15:00  アミティ舞洲
現在0名  申込ページ



【ちゃふより。】
「ちゃさるの会。」は、みんなで共に協力し合って、楽しんでいける「会。」にしていきたいと思っています♪
今回は、参加者に準備してもらったり…指導してもらったり…写真撮影してもらったり…
参加者にたくさん協力していただき、無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ「ちゃさるの会。」をよろしくお願い致します。



協力
osf-v06-6_031.JPGSpotaka



前の記事
次の記事