本日 101 人 - 昨日 53 人 - 累計 131986 人

ちゃさるの会。×バレー体験教室=講師ご紹介。

【ちゃさるの会。×バレー体験教室=講師ご紹介。】


岡崎 宏美さん (コーチ)


120914 120915

★経歴
デフリンピック
2001 イタリア世界大会(強化選手)
2005 メルボルン大会
2009 台北大会
バレー歴15年
★コメント
技術も大事だけど、何よりも大事なのは気持ち♪
楽しくやりましょう♪


鈴木 恵子さん (コーチ)


303 264

★経歴
2005 メルボルン大会
2009 台北大会
バレーボール歴22年
★コメント
楽しくやりましょう!


谷 真一さん  (アシスタント)


S__30367756 S__30367757

★経歴
大阪府立大塚高等学校
アクエリアスカップ 大阪南代表
新体連全国6人制大会 優勝
日本混合バレーボール協会 全国大会優勝 最優秀選手賞
★コメント
バレーボールを一緒に楽しみましょう!



代表より。

子どもが大好きな、デフリンピック経験者のお2人がバレーの楽しさを伝えに、ちゃさるの会。へ来てくれることになりました!
年齢に合わせて3つのコートを作り、やわらかめのボール・かためのボールなどでやる予定です。
それぞれの年代でバレーを楽しめること間違いなし!


ちゃさるの会。×ばれ体験は、夏休みに1回のみ開催します。
これを機会に是非ご体験ください!

※フットサルもやります。


★ちゃさるの会×バレー体験教室
8月20日(木) 13:00~17:00
アミティ舞洲
【こども】 夏休み平日ちゃさるの会。(第49回)in舞洲