本日 14 人 - 昨日 109 人 - 累計 132008 人

ちゃさるの会。×骨盤ストレッチ=講師ご紹介。

【ちゃさるの会。×骨盤ストレッチ】

10405462_974785529219768_5672171865819578971_n

11535811_974785542553100_796796513455030701_n

10599477_974785522553102_242880585270280754_n

前回人気だった、骨盤ストレッチを夏休み企画に開催致します♪
フットサル&スポーツ教室の合間に、ママさんのみ骨盤ストレッチ体験はいかがですか?

今回来て頂く方は、Deaf整体師、前田貴之さんです。
「耳は聴こえないが、痛みの声は身体で聴こえる整体師」

当日は、女性向けのプログラムで、自宅でもできるようなメニューを組んで頂きます。
継続することで、姿勢が良くなり、代謝や気の流れもよくなるように。
Deaf整体師、前田貴之がサポートさせて頂きます。


=========

あなたの骨盤は、ゆがんでいますか?

①手や足、顔がむくみやすい
②肩こり、腰痛になりやすい
③便秘気味
④足や下半身が疲れやすい
⑤靴の裏は外側が減りやすい
⑥フットサル、野球、テニス、バスケなど身体を一方向にねじるスポーツをしている
⑦椅子に座ると、すぐ足を組んでしまう
⑧疲れやすい
⑨前屈して、両手が床につかない
⑩長時間同じ姿勢でいると、各関節が痛い
⑪朝起きたとき、首や肩、腰などの関節の節々が痛い

①~⑪
ひとつでも当てはまる方は、骨格がゆがんでいるでしょう。

=========

ちゃさるの会。では、1,000円以上する骨盤ストレッチが、800円で体験できます(^◇^)

◆7月30日(木)
場所:アミティ舞洲

【こども+ママ】 夏休み平日ちゃさるの会。(第47回)in舞洲

お申し込みが5名以下でしたので、中止となりました。
楽しみにしておられた方には、本当に申し訳ございません。


◆8月27日(木)
場所:アミティ舞洲

【こども+ママ】 夏休み平日ちゃさるの会。(第51回)in舞洲

これを機会に、是非とも!骨盤ストレッチをお受けください。


◆Deaf整体師 Facebook
https://m.facebook.com/maeda.kaisui